2014年1月5日日曜日

【FF14】コンテンツファインダー

最近低レベルのIDにお邪魔して色々なモノをもらってきました。

どう見てもワンドです。
キープ・オブ・セイント「城塞攻略 ストーンヴィジル」の宝箱
双蛇党の軍票でもらえる武器も
蝶だとかトンボだとかそんなんだったな・・・そういえば・・・

作りからして「パカッ」てなる仕掛けがあるタイプだと思って構えてみたら
やっぱり羽根広がったw
カナブンというかホタルというか・・・
なんかこういう虫いたよね^^;名前忘れたけど

ずっと欲しかったアコライトスカートとバトルメイジローブを
一人ハムハムしてもらってきました。
ソロでコンテンツファインダー行くの超苦手なんだけどね^^;必死ですた
フレ付き合わせるには用事もない長いIDで、何度も付き合わせるのが
申し訳なくて一人で頑張った(´・ω・`)
アコライトスカート「天然要害 サスタシャ侵食洞」の宝箱
バトルメイジローブ「奪還支援 ブレイフロクスの野営地」の宝箱

アコライトスカートは優秀です!

バトルメイジローブで履いても、クリタワ胴、アラガン胴で履いても
パンツにならないスカートです(´▽`*)
神話脚(スカート)は何の下に履いてもパンツになる・・・
そもそもヒラヒラついててもパンツは丸見えなんすけどねw
ワカメちゃんと一緒です(´・ω・`)
本当コレひどいと思います。