2014年1月8日水曜日

【FF14】極タイタンとチップスター

いつぞやに極タイタンの練習PTに入った時のこと。
なかなか人が集まらず・・・
暇なのでチップスターぽりぽり。。。うまいです

でも来ない(´・ω・`)すぐ食べ終わってしまった。
PT入っちゃってるし、やることがない・・・

ボクはころがっているチップスターの蓋を手に取った!!!

左手に蓋、右手にはボールペン。
やることはひとつ。Let's らくがきw
どのくらいぶりにラクガキをしただろうか
ちなみに蓋は深さがあるのでちょっと描きにくい^^;
でもそういう障害があるからこそ楽しい(マゾ
目描くのが好きだけど大きい目は得意ではない(´・ω・`)ぼそっ

自キャラを描くつもりではなかったので
雰囲気全く違うけど、髪型が思いつかないので
モニタの目の前にいる自キャラの髪型にした。
※右が素の状態、左は後日写真屋で彩色してみた(´▽`*)
宿屋でPTが埋まるのを待つ私の光景
描き終わったあたりにフルPTになって練習へ行きました。
練習PTなだけあり、毎度ながらジャガイモとやらがなかなか拝めずwww
CFの方がよほど拝めます(ぁ